コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行ってきました

めんどい! どうもコンプニートです。久しぶりに外に出ました 鼻風邪が治らずぐうたらにも身が入らないので渋々行ってきたのですが、子供多かったですね。もう夏休みに入っているのでしょうか。気まずいので勘弁してほしい。 で、診察してもらったところ蓄膿…

もっとふわっとした感じにしたい

風通し大事 どうもコンプニートです。風邪が治ってきたと言ったな、あれは嘘だ。 むしろ悪化しました。 鼻水は止まらないし耳にも入ったのか違和感がずっとあって気持ち悪いです。 鼻詰まりは少し運動したりするとよくなったりしますね、ひきこもり is ゴミ…

合計PV500超えたお話

嬉しい どうもコンプニートです。風邪をひいてる最中、迫りくる台風に僕の体はもうボロボロぼろ雑巾です。 というのは冗談でだいぶ良くなってきました、やったね。 まあひきこもり生活はやめないのですけど で、本題なわけですがこのブログも3か月くらいたち…

夏風邪ひきました

つらい。 どうもコンプニートです。昨日から調子がおかしかったのですが今日起きたら鼻孔が痛くて鼻水ダラダラです。つらい。 ・原因 サーキュレーターを就寝時もずっと体に風が当たるようにガンガン回していたことが原因ですね・・・みんなも気をつけてね。…

声を出すことは思ってるより大事だなあと

思った次第 どうもコンプニートです。夏の暑さにそろそろ限界を迎えつつあります。 最近はすこし暑さも収まってきた感じはしますが暑いことに変わりはなくドギツイものですね。 そんなわけで本題でして、僕はこのブログを始めた2か月くらい前から体壊してた…

寿司再び

という名のネタ思いつかなかったアレ どうもコンプニートです。 昼起きたころには「今日はこんなことブログに書きてえなあ~」って思うのですがいざ書く時には完全に忘れてしまいますね。 まあ思いついたらすぐ書くなり書き貯めしとけって話なのですが、この…

将棋におハマりしましてよ

勝てませんわ! どうもコンプニートです。変な口調になっているのは最近やたらテンションが高いからなのです。理由は僕にもわからん! で、将棋にハマったというお話なのですがスマホで将棋ウォーズってアプリあるじゃないですか、あれやってます。 ・おもひ…

ポケモンGOのレイドラインナップいいっすね

レジスチル・・・・・・・・? どうもコンプニートです。 レジスチルレイド始まりましたね。 案の定性能的にはびみょいですがレジスチル以外にも色々レイドポケモンが入れ替わったみたいです ・うまい 星5 レジスチル 星4 バンギラス、ヘルガー、アブソル、…

ブックマークコメントというものがあるらしい

あまりにも無知 どうもコンプニートです。 一昨日の記事↓に我がブログ初となるコメントを頂いていたのですが気づかないというおお間抜けな事態になっていました oldclock.hatenadiary.jp ・ブックマークコメントってなんやねーん! ブックマークコメントとい…

ハン・ソロ見てきました

ちょっと遅い どうもコンプニートです。暑い!!!(挨拶)こんな暑い日は冷房の効いた映画館に行くに限りますね。 ・ハンソロ面白かったぞ エピソード8ですごい荒れてたスターウォーズ、(僕もハイパースペース特攻はどうかと思う)そのおかげで僕の中でハ…

ようやくレジアイスレイド終わりましたね

そして始まるレジスチル どうもコンプニートです。暑い!!くどいけど暑いもんは暑い!!!しかもまだまだ続くとからしいですね。勘弁してくれ・・・ こんな暑い日は夜でも熱気が残ってるので外に出たくないわけで僕のポケモンGOモチベもだだ下がり真っ只中…

今季アニメのお話

何見ればええんや・・・ どうもコンプニートです。そろそろ猛暑終わってくれませんかね・・・? ・アニメのお話 僕は俗に言う陰キャオタニート族なのでいつもニコニコかネットフリックスでアニメを見てるんですが、今季マジで見るものなくないですか?(煽り…

ブロガーってアクティブだよね

ニートにゃつらいよ どうもコンプニートです。 あまりにも当然のことですがブログって雑記ブログにせよ、講座ブログにしろ、この日記ブログにしろ、そのブログを書いてる人の経験を基に書くわけでありまして、一記事だけ書くとかならまだしも継続して書くと…

苦行読書部

お手軽達成感 ・暑い どうもコンプニートです。今日もクソ暑かったですね。 今はいい感じに風があって涼しさを感じますが昼間は完全にサウナが出来上がっていました。 ニートにエアコンが与えられるはずもなくサーキュレーターを24時間稼働させています。普…

ニート×プログラミング=挫折

諸行無常 ・3 連 休 どうもコンプニートです。みなさん3連休いかがお過ごしでしたか? 僕は一日中寝てました。だって暑いもの。仕方ないよね そもそも3連休といっても社会不適合者人生遊牧民の僕にはそこまで関係ない話でありましてこのクソ暑い中嬉々として…

ついにやったぞソロカイリキー

やったぜ ・俺はやった!! どうもコンプニートです。ついにやりましたソロカイリキーレイドクリア!!!!! PLを上げつつブーストでレベルの高いイーブイを求め、深夜に人知れず10kmを歩き踏ん張った甲斐がありました。 攻略メンバーはエーフィ2匹、ナッ…

私は帰ってきた

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! どうもコンプニートです。皆さんご無沙汰ぶりです。長らくこのブログを放置していて本当に申し訳ございませんでした。 ・理由 まあ前の記事の感じで察してください() 意…