コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

寿司再び

という名のネタ思いつかなかったアレ

どうもコンプニートです。

昼起きたころには「今日はこんなことブログに書きてえなあ~」って思うのですがいざ書く時には完全に忘れてしまいますね。

まあ思いついたらすぐ書くなり書き貯めしとけって話なのですが、このブログはあくまで日記ブログなのでできる限りその当日の夕ごろから書きたいんですよね。僅かばかりのポリシーです。

ま、体調悪かったり極度にモチベないときがあるので数回書き溜めた事あるんですけどね!てへぺろ

 

・カムバック寿司!

このブログ始めた当初にやった寿司打ち。

 

oldclock.hatenadiary.jp

 この記事から2か月たったわけなのでブログを書いてきて少しはタイピング速度が上がってることを祈りつつ寿司打ってきました。

そして結果がこちらになります。

f:id:Oldclock:20180725204821p:plain

 

・うまい

今回も損はしましたが前回の酷い結果と比べるとだいぶ良くなったんじゃないでしょうか。

まあ単純にコンディションの差な気がしますが、そんなことは気にせず喜んでおきましょう。イェエーーーーーーーーーーーーーーい!

ちなみに僕は寿司だと光り物系が好きです。でもサーモンもまぐろも好き。肉寿司も好き。ぜーんぶ好き。

子供舌ってわけなんですが全部おいしく食べられる方がいい事なのでこれは直したくないですね。

またネタが思いつかなかったら定期的にやって成長を実感していきたいですね。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。