コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 27日目 ~本とキルラキル~

目が辛い

f:id:Oldclock:20190202223132p:plain

どうもコンプニートです。

本日は「算数で分かるプログラミング」って本とアニメのキルラキル見てました。

本と動きが多いアニメだから目が疲れたもうた。

キルラキルは昔面白いって聞いてマコちゃんが喧嘩部部長になる回だけ見てつまらんやんけ!ってなって見てなかったんですけどちゃんと1話から見ると面白いっすね。

OPが変わるところまで今日は見たのですがとにもかくにもテンポが良い、いろんな意味で一気に見るのには向いてないアニメやなと思った次第。

 

プログラミング

今日も結局直せずに上述した本読んでたのですが、ちょうど簡単な計算するプログラミングについて優しく書いてあったので助かりました。

内容も入門者向けといった感じでとても読みやすくてグッドグッド

これを生かして明日も頑張りたい。

それはそうとUdemyが絶賛進みません、難しいよぉ

 

まとめ

コードでの文字数水増しがないとペッラペラでやべえぜ

休日だからセーフでしょ!(謎理論)

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。