コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

夏風邪ひきました

つらい。

どうもコンプニートです。昨日から調子がおかしかったのですが今日起きたら鼻孔が痛くて鼻水ダラダラです。つらい。

 

・原因

サーキュレーターを就寝時もずっと体に風が当たるようにガンガン回していたことが原因ですね・・・みんなも気をつけてね。

あとは僕が貧弱かつ不養生な生活を送ってたのもありますね。こっちは改善する気ないけどね。

 

・近況

最近読書にハマっていて一昨日図書館から本8冊借りてきました。暑いからできる限りひきこもりたいですね。

風邪ひいたのをいい機会として一層ひきこもって読書していたいと思います。

まあスマホやPCでサーフィンしているよりはだいぶ生産的でしょう。

いい感じの本があったら書評の記事も書いていきたいと思ってたのですけど、いざ書こうとすると「よかった!!!」ってな感じにしかならないんですよね。語彙力が欲しい。

語彙力ってどうすれば鍛えられるんでしょうか?

とりあえずブログの文章を精査して改善していってみようかと思います。

短いし支離滅裂ですが体調悪いのを言い訳に今日はこんなところで。

寝っ転がりながら本読んで過ごします。みなさんも夏風邪気をつけてね。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。