コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

合計PV500超えたお話

嬉しい

f:id:Oldclock:20180524140014p:plain

どうもコンプニートです。風邪をひいてる最中、迫りくる台風に僕の体はもうボロボロぼろ雑巾です。

というのは冗談でだいぶ良くなってきました、やったね。

まあひきこもり生活はやめないのですけど

で、本題なわけですがこのブログも3か月くらいたち見事合計PV500を達成しました。プロブロガーの方からしたらしょっぼ・・・といったところなのでしょうが僕はうれしい・・・うれしい・・・!

 

・変容

ただひたすらに財を貪りネットの海を徘徊するだけの生物だった僕がブログを始めるだけで他人の時間を奪うことが可能になったと考えると”熱い”ですよね。

みなさんもニートになってブログを始めてどんどん人の時間を奪って同志を増やしましょう。

このブログはだいたい1記事1分以内で読める中身ペッラペラなわけですが他人の時間を500分、8時間以上奪ったと考えると最高に気持ちがいいですなガッハッハ!!!

ちなみに僕は1記事30分くらいで書いてます。アレ・・・?

嘘です皆さまこんなブログをクリックしていただき感謝感激雨あられ恐悦至極の至りでございます。これからもよろしくね!

 

・読まれてる記事

ここが少し面白いのですが、このブログにアクセスする方ではてなブログTwitterから見てくれてる方は記事を万遍なく見てくださっているといった感じなのですが、GoogleYahoo!検索などを使ってみる方にはやっぱりポケモンGOやダークソウル、PUBGモバイルのゲーム系の記事へのアクセスが多いです。

まあ検索で日記系の記事にたどり着く方が例外的なので当然と言えば当然なのですが、それにしてもゲーム系の記事のアクセス量がこのブログの大半を占めています。

僕のやってるゲームはメジャーなものが大半なので、記事にしても他の方々のサイトに埋もれて検索に引っかからないと思っていたのですが以外と集客力あるもんなんだなーと思いました。

この辺の事をもっと詳しく調べて日記系の記事のアクセス数もどんどん増やしていけたらいいですねえ。

でもそれはひとまず置いておいてみんな本当にこのブログを見てくれてありがとー!!!!!!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。