コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

病院行ってきました

めんどい!

どうもコンプニートです。久しぶりに外に出ました

鼻風邪が治らずぐうたらにも身が入らないので渋々行ってきたのですが、子供多かったですね。もう夏休みに入っているのでしょうか。気まずいので勘弁してほしい。

で、診察してもらったところ蓄膿症かもしれないということで飲み薬と点鼻薬貰ってきました。

軽く説明は受けましたが蓄膿症ってなんなのかよくわからんです。

そも僕は鼻系の病気にあんまりかかったことが無いのです。風邪ひくときはだいたい喉やられてました。

そのため毎年花粉症の季節になってネットで花粉症辛い・・・みたいな話を見かけるたびに大変だなぁ(知らん顔)といった感じだったのですが・・・

鼻づまりマージでつらいですね。

息はしづらいわ無理やり鼻水出すとそれはそれで鼻の奥が痛むわ放置すると目や耳にまで影響出てくるわやってらんねーって感じです。

鼻炎系の病気には二度と罹りたくないもんですな

それはそれとして病院から帰る途中ポリゴンレイドが出てたのでやってみました。

f:id:Oldclock:20180730203644p:plain

結果はこのとおり見事勝てました。ポリゴン自体星3としてはかなり弱いのと曇りブーストあったので時間にもかなり余裕ありましたね。

技2がソーラービームだったので避けるのがかなり簡単なのも功を奏しました。

カイリキーとリングマ軍団で挑んだのですがカイリキー1匹で半分近く削ってくれました。やっぱ強いですね

ポリゴン系の性能的には微妙ですけど星3レイドは報酬がおいしいですし、簡単なのでカイリキーが出てないときは積極的に狩っていきたいですね

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。