コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ブロガーってアクティブだよね

ニートにゃつらいよ

f:id:Oldclock:20180521172000p:plain

どうもコンプニートです。

あまりにも当然のことですがブログって雑記ブログにせよ、講座ブログにしろ、この日記ブログにしろ、そのブログを書いてる人の経験を基に書くわけでありまして、一記事だけ書くとかならまだしも継続して書くとなると毎日色んなことにアクティブに行動しつづける人じゃないと難しいよなって今日も1日布団の中でゴロゴロしながら考えていました。

 

・ネタがないアルヨ

だからニートで自堕落な僕じゃネタがねえやい!って記事にしようかと思ったのですが今までも事情で休止期間があったり中身がまるでない記事もあったものの、30記事くらいは書けているのでなんだかんだ書こうと捻りだせばまだまだ書けるんかなあと思っています。困ったら時事ネタやゲームネタに走ればOKOK!!

でもこれは日記ブログだから出来ていることで講座ブログなどを高頻度で書いている人はほんとにアクティブだなあって思います。Twitterとか見てみると毎日楽しそうに行動してる様子が伝わってきてとても眩しい・・・

 

・でも結局アクティブのほうがいいよね

捻りだすことは大事だしアウトプットの練習になるけど記事の面白さを考えたらやっぱり色んな行動した方がいいのです、その人にしか出来ない、感じた経験を書かれているのが面白い魅力のあるブログだと思うのです。それは似たような記事を量産しまくってる僕がよくわかっているのです。

でも行動したくねえ!

だってにぃとだもの。

実際3か月くらい毎日更新できるほどだったら行動力上がりまくってニート卒業してるんじゃないでしょうか。

まあ夢のまた夢のまた夢の話ですね。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。