コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリアス大量購入しました

部屋から一歩も出ないという”意思” どうもコンプニートです。相も変わらず腹壊してます、何日も同じ記事ですみません。でも日記ブログってこんな感じなのかなって気もしてます。そうするにしろもっと文を丁寧にしないといけませんね。 ・コモル― そんなわけ…

腹壊してるのに袋めんを食いまくった男

わかっちゃいてもやめられないって言葉、ニートにぴったりだと思う どうもコンプニートです。本日もトイレにこもっています。入院する日も近いかもしれません、それにもかかわらず本日はさっぽろ塩ラーメンを食べました。大変おいしゅうございました。 ・ア…

おなかが痛い part2

つらい。 どうもコンプニートです。前に言っていた腹痛がいまだに治らないばかりか悪化してきているのでとてもつらいです。 これは持病が再発する可能性があるのでひきこもり期間突入ですね。ポケモンGOも一週間くらいお休みです。 ・虚無虚無 しかしひきこ…

ダクソリマスタークリアしました

やったぜ どうもコンプニートです。今日ようやくダークソウルをクリアできました。ラスボスのグウィンさんは前々からパリィのカモということだけ知っていたのですが、うまくタイミングが掴めなかったのでバスタードソードをエンチャしてごり押したら勝てまし…

毎日更新が途絶えてしまったァーーーーッ!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ どうもコンプニートです。ついに昨日ここまでなんとか維持してきた毎日更新が途絶えてしまいました・・・・・ そこまで気合い入れて書いてたわけではなかったのですがいざ途切れ…

ポケモンGOイベしゅごい・・・

目指せアクティブニート どうもコンプニートです。先週でポケモンGOのイベ終わったのでしばらくポケGO関連の記事書かないと思ってたのですが今日から新イベスタートしてましたのでまだしばらく僕の中のポケGO再燃は続きそうです。 ・星の砂がうまい 今回のイ…

万年筆買いました

字を綺麗に、ね どうもコンプニートです。本日amazonで買った万年筆が届きました。写真は申し訳ないけど怖いので無しです。amazonで1000円以下で売ってる超安物です。 ・なぜ買ったのかってお話 僕は字がくっそ汚いことも幼少期から続いているコンプなのです…

ダークソウルの虚無

今日はどこへ行った? どうもコンプニートです。今日は昼頃起きてからずっとゲームして今に至ります、 ・・・・・・・終わり!語ることなし! 少しだけいうとダークソウルリマスターをずっとやっていました。 2、3、ブラボとシリーズはやってきたのですが1…

図書館は別に社会不適合者に優しくないぞって話

優しくないだけではある どうもコンプニートです。ここ数日の酷い記事ほんとすみませんでした。 ・図書館行ってきたぞ 今日は体調回復したので近所の図書館までポケモンGOがてら行ってきたのですが、やっぱり微妙ですね。 休日なら全然いいと思うんですが平…

風邪ひいたので今日は何もありません

ここ最近酷くて本当にすみません。。明日から頑張ります

ポケGO復帰どころか完全にハマった話

ブログ更新も忘れる程度にはハマった どうもコンプニートです。昨日ポケモンGOに復帰したってブログ書いたんですけどあのブログ書いた後めちゃくちゃポケモンGOやりたい欲が噴火してポケモンGOに関する記事なんかをサーフィンしまくってました。 そして本日…

ポケモンGO復帰しました

レイド参加者0人 どうもコンプニートです。今日は朝起きたら猛烈にポケモンGOやりたくなったので半年ぶりに復帰しました。意味わかりませんね。 ・ソロでも楽しめたぞ ポケモンGOの魅力の一つに複数人でボスポケモンを倒す「レイドバトル」があると思うんで…

文章力が欲しい

一番だいじ どうもコンプニートです。 ブログ始めてからだいたい2週間建つわけですが、文章力上がってきてるのでしょうか?と思い過去の記事読み返してみたのですが全く成長していませんね・・・それどころか日に日に下がってるような気さえします。 ・文章…