コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ポケモンGOのレイドラインナップいいっすね

レジスチル・・・・・・・・?

f:id:Oldclock:20180723165352p:plain

どうもコンプニートです。

レジスチルレイド始まりましたね。

案の定性能的にはびみょいですがレジスチル以外にも色々レイドポケモンが入れ替わったみたいです

 

・うまい

 

星5 レジスチル

星4 バンギラスヘルガー、アブソル、アローラガラガラ

星3 カイリキードンファン、ポリゴン、ブースター、アローラライチュウ

星2 クチート、ブーバー、キルリアアローラナッシー

星1 コイキングヒトカゲアサナンマクノシタ

 

祝!カイリキー続投!!

 

カイリキー、バンギラスクチートは各世代を代表するレイドポケモンということでずっといるんでしょうかね?クチートが若干場違いな気はしますね。

そしてキルリアですよキルリア!!!この子がレイドに来てくれたおかげでついに僕もサーナイトを育成することができます。

サーナイトを育成できればもうどんなカイリキーにも負けることはないでしょう、この機会に高個体をGETしたいですね!星2の簡単レイドなのもありがたや。

他にも星1のマクノシタ、星2のアローラナッシーなんかも狙っていきたいですね。

カイリキー以外の星3ソロレイドにも挑戦したいですが、今回の星3ポケモン達はみんな強いらしいので残念ですが厳しいですね・・・格闘タイプが育成出来たらポリゴンは狙えるかも?

このレイドはおそらくレジスチルがいる8月16日木曜日まで続くと思われるので当分の間続きますね、サンキューレジスチル

まあ本命のレジスチルは1匹捕まえて図鑑登録だけして終わりになると思います。

レジスチルがダメなんやない、他が魅力的すぎるんや・・・

 

・現実

カイリキーもキルリアも全然出現しねえぞ!!!!!

星3はアローラライチュウばっかりだし、星2卵からはブーバーしかでてこんぞ!!!!

まあこればっかりは運なので仕方ないですね。期間はまだまだあるので気長に行きましょう。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。