コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかがいたい

ネタもない どうもコンプニートです。 だんだんと雨期に入ってくる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか、僕はとてもおなかが痛いです。タスケテ ・腸が超やばい ちなみに、今書いてる途中でトイレに駆け込みました、汚い。 下痢や便秘などではないんで…

YouTuberもやってみたい

一歩間違えばオフ会0人の恐怖 どうもコンプニートです。 最近ブログのPVを見て一喜一憂するのが日課になってきました。ちなみに今日のPVは0です() そんなわけでブログはとてもいい感じなのですが他にもこういう事したくてYouTubeってどうなんかなーって考…

コスパ良しニートにもおすすめペット「ベタ」

怒られそう ※あくまで僕の体験を元に紹介しているのでもし飼いたくなったらしっかり解説してる他のサイト等を読もう! (ベタのイラストまであるいらすとやさんは神) だんだんと蒸し暑くなってきて嫌ですね。どうもコンプニートです。 今日は僕も買っている…

自堕落モードに入っていた話

気を抜くとこうなる どうもコンプニートです。 本日はニート特有()の自堕落無気力死んだ魚の目モードになっていました。俗に言う(言わない)末期ニートってやつですね。ブログの更新を忘れる程度には。ヤバいです ・ヤバい 一昨日体調を崩してぐうたらして…

深夜の散歩は心地よい

別に深夜じゃなくても人気なければいいけれど どうもコンプニートです。 体調もひと眠りしたら無事治りました、やったね。 ・深夜チャリはいいぞ ニートの運動不足を解消するのに便利な深夜徘徊ですが、昼が熱いこの時期だと風が涼しくてとてもすっきりしま…

貧弱ニート、体調不良の巻

季節の変わり目はつらい。 どうもコンプニートです。 誠に申し訳ないのですが本日体調が悪いためブログは中止です。ただ日刊続けたいのでちょっとだけ書きます() なにやら昼起きてから具合がどうにも悪く少し外の風を吸いに散歩したのですが余計に悪化して…

マックは中々に居心地がよい

ような気がしないでもないような気がしないでもない どうもコンプニートです。 今日は久しぶりにマックで昼ご飯を食べてきたのですがなかなかに快適でしたといふ話。すごい日記ブログ感あっていいよね ・うまい安い涼しい 安いのは当然としてうまくはないだ…

ブログ始めてから一週間立ったわけですが

時の流れを感じる どうもコンプニートです。 ブログ始めてから1週間が経ち、今のところ毎日登校出来ていて自分でもとても驚いてるのでございますわ。 ・ブログ始めて思ったこと 割と書きたい事あるもんですね、といっても自堕落で新しい出来事が起こらないニ…

ニートは白ワイシャツを着ろ

ファッションはできる限り思考停止したいよね どうもコンプニートです。ニート、または同じような社会不適合者たちよ、外に出るときどんな服装をしていますか? oldclock.hatenadiary.jp ↑の以前の記事でも話したように人間は外に出ないと精神やられるので外…

ニートが金を求めると辿り着く「アフィリエイト」

ニートとお金が交差するとき、アフィリエイトが生まれる──────── はいどうもコンプニートです ニートであれば誰もが一度は耳にするアフィリエイト、誰もが夢を抱いたアフィリエイト、誰もが諦め嫌悪するアフィリエイトですが例に違わず僕もアフィリエイトの…

発音・活舌直してえなあって

これ直さんとなんもできん どうもコンプニートです。ようやくコンプ解消するための努力をしていこうかなーーーーーーーと思うわけですが 何をすればいいんだ! 人と会話するのが一番手っ取り早いのでしょうがそれが出来てたら治す必要なんかないんじゃいたわ…

ニートも休日に外に出る

社会のリズムに逆らうのは難しい どうもコンプニートです、皆さん休日を謳歌してますか? 僕は絶賛今起きたところなのですがこの記事を書いたらお散歩にでも行こうかなーと思っております。最低限の日光と運動を怠ったニートは魔物と化しますからね ヘイジツ…

ニートはタイピングが速いってアレ

ニートに長所を期待してはならない どうもコンプニートです。毎日更新が目標ではありますがさっそくネタが無いので寿司を打ちました 寿司食いてえ~ そう、みんな大好き寿司打ちゲーム!タイピング練習もできるスグレモノ! 普段からねっつさーふいんでタイ…

巷で噂のPUBGモバイルで接待されるニート

どうもコンプニートです。早速日記に走るわけですなガハハ というわけで一昨日から配信開始したPUBGモバイル、ニートとしては食いつく以外の選択肢がないわけでしてさっそくやってみました 接待~ このPUBGモバイル版どうやら一定のランクになるまで敵が全員…

書くことが思い浮かばない自己紹介

おっす!オラニート! 何を思ったが勢いでブログ開設したのはいいけど書くことがねえぞ! まあだからといってこのまま放置するのもイカれてるからテキトーなことをガンガン書いてくっぞ~ コンプ解消日記~ まあニートたるもの一つや二つや三つや四つコンプ…