コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 30日目 ~1カ月~

めでたい

f:id:Oldclock:20190205223256p:plain

どうもコンプニートです。

今日でこの日記も30日目、だいたい1カ月です。めでたい!!!!

元々新年開けての三日坊主予定企画にしては頑張ってると思う。

このブログを始めてからプログラムの勉強してた時間より、スマブラやってた時間の方が多分3倍くらい多いですがそれでも30日、最低でも毎日30分程度はやっていたはずなので

nikki = 30

itiniti = 30

gouke = nikki * itiniti

print(gouke / 60)

で15時間だうおおおお!!

・・・短くない?

まあ最低ですしprogateランキング目指した日は10時間近くやってたりしたんで実際はもっと多いっしょ!

少なくともニート生活のままの0よりかはマシになったでしょ、うん。

 

これから

もちろんこのブログはできる限り続けるし、勉強時間も1日最低2時間はやらんとなと思った次第。

このブログが終わるときは僕が燃えつきた時かエンジニアになれた時でしょう。

当面は何かしらwebアプリ作ることが目標ですね。

 

まとめ

30日にしてネタがない悲しみ

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。