コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

私は帰ってきた

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

どうもコンプニートです。皆さんご無沙汰ぶりです。長らくこのブログを放置していて本当に申し訳ございませんでした。

 

・理由

まあ前の記事の感じで察してください()

意欲を上げるためにPCだけでのみこのブログを書くようにしていたのですが、こんなことになるならスマホからも書けるようにしておけば良かったと毎日後悔してました。

トテモツラカッタ

 

・これから

ガンガン書いていきます!

しばらく更新できなかったことでやる気がフェードアウトするかと思いきや毎日「これブログに書きてえなあ」と思うようになりました。惰性で始めましたけどあんがい向いているのかもしれませんね。

今日は生存報告というわけであっさりした内容ですがこれから頑張っていくので楽しみにしててください!!!!!

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。