コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

もっとふわっとした感じにしたい

風通し大事

f:id:Oldclock:20180729202825p:plain

どうもコンプニートです。風邪が治ってきたと言ったな、あれは嘘だ。

むしろ悪化しました。

鼻水は止まらないし耳にも入ったのか違和感がずっとあって気持ち悪いです。

鼻詰まりは少し運動したりするとよくなったりしますね、ひきこもり is ゴミ。

このまま悪化するようだと困るので明日あたり病院行きますかね。

 

・ハジケたい

本題なわけですが僕のこのブログ、中途半端に定型的というか毎回同じ流れな感じ(精一杯の語彙)になってるのってどうなんかなーって思ってまして。

パターンとしては、いらすとや様からの適当な画像貼ってどうもコンプニートです。から近況報告して本題に入る流れなわけですね。

別にこれは悪くないとは自分でも思うんですけども、このブログは商業用のライフハックなんかを伝えたいブログではなく、僕の日常と考えている事を垂れ流して皆さんの暇つぶしになってほしいブログなので、もう少しやわらかいというか親しみやすい感じにしたいんですよね。友人と話している感じといいますか。

まあ今の僕に友人なんていないんですけどね。

 

・改善策

と、いうことでとりあえずいらすとや様の使用頻度を下げてみることにしました。

今は代替えの物が思いつかないので適当に僕のマウスで描いた画像にしていますがあまりにもみっともないので近いうちに改善したいと思います。

余談ですが字が汚くてもマウスで描いたから仕方ないよね!って言い訳できるのいいですよね。ただ僕は一応しょぼいペンタブ持ってるので今後はそっち使います・・・

言い訳してしまう要因は取り除いちゃいましょ。

 

と、いうわけで風邪で一日中寝てるとマジでネタが思いつかなくてやばいよーって記事でした。

この文章もパターンが毎回同じでくどいと思うので改善しなければなりませんね。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。