コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 29日目 ~お腹痛い~

常に痛い

f:id:Oldclock:20190204211329p:plain

どうもコンプニートです。

例の腹痛がまたやってきました。

これが悪化したらやばい

 

アニメ

相変わらずジョジョは面白いし5等分もかぐや様も面白いのでとてもハッピー、5等分は最近ちょっと怪しいけれども。

しかしとある3期はどうにかならないものかなあ。

アレは作画がどうとか演出がどうとかいう話ではなくて詰め込みすぎてダイジェストみたいになってるのが残念でならないんすよ。

悲しいなあ

 

プログラミング

import random

omikuzi = ['大吉','吉','凶','大凶']
print(random.choice(omikuzi))

みんな大好きおみくじコード

僕がプログラミングおもれーってなったのもjavaでのおみくじコードなので懐かしい

でもjavaだともっと長いコードだった気がする

まあ配列とrandom.choiseの練習にもなったのでよし!

 

まとめ

文章にも滲み出てるかと思いますがお腹痛いのもあって今日めっちゃ調子悪いので即寝ます。

おやすみ~

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。