コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 31日目 ~メタナイト分からない~

いつものスマブラ

f:id:Oldclock:20190206213530p:plain

どうもコンプニートです。

昨日自重筋トレしたのですが、筋トレ直後はなんともなかったのに今日起きたら腕回りの筋肉が悲鳴上げてました。

ありがちではあるけど効果が体感出来てちょっと嬉しい。

 

スマブラ

メタナイトが本当に難しい・・・

何が難しいかっていうと

・B技の癖が強い

・%稼ぐための動きが難しい

・安定したバースト方法がわからない

・引き気味の相手に差し込みするのがむずい

・即死運びできない\(^o^)/

色々てんこ盛り。

ロボットは勝つための順序みたいなものがある程度把握出来てたけどメタナイトはその場のノリで動かしてる感じ、はやく慣れたい

楽しいしキャラパワーはすごく感じるけど扱うのがほんと難しい。

まだVIP行けてません。

 

プログラミング

Udemyの動画をちびちびなので特に書けることがない!

progateのように成果を見せびらかせないのが辛い。

 

まとめ

最近ロゼチコも使ってみたくなりました。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。