コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろぐら日記 31日目 ~メタナイト分からない~

いつものスマブラ どうもコンプニートです。 昨日自重筋トレしたのですが、筋トレ直後はなんともなかったのに今日起きたら腕回りの筋肉が悲鳴上げてました。 ありがちではあるけど効果が体感出来てちょっと嬉しい。 スマブラ メタナイトが本当に難しい・・・…

ぷろぐら日記 30日目 ~1カ月~

めでたい どうもコンプニートです。 今日でこの日記も30日目、だいたい1カ月です。めでたい!!!! 元々新年開けての三日坊主予定企画にしては頑張ってると思う。 このブログを始めてからプログラムの勉強してた時間より、スマブラやってた時間の方が多…

ぷろぐら日記 29日目 ~お腹痛い~

常に痛い どうもコンプニートです。 例の腹痛がまたやってきました。 これが悪化したらやばい アニメ 相変わらずジョジョは面白いし5等分もかぐや様も面白いのでとてもハッピー、5等分は最近ちょっと怪しいけれども。 しかしとある3期はどうにかならないもの…

ぷろぐら日記 28日目 ~筋トレ再び~

定期的にブームがくる どうもコンプニートです。 最近また筋トレしたくなってきてネットオーシャンで調べていたのですが結局僕にはジム等に行く気力も自分で筋トレ道具を揃える財力もあるわけナイジェリアなのでほとんど道具を使用しない自重トレ―ニングする…

ぷろぐら日記 27日目 ~本とキルラキル~

目が辛い どうもコンプニートです。 本日は「算数で分かるプログラミング」って本とアニメのキルラキル見てました。 本と動きが多いアニメだから目が疲れたもうた。 キルラキルは昔面白いって聞いてマコちゃんが喧嘩部部長になる回だけ見てつまらんやんけ!…

ぷろぐら日記 26日目 ~虚無~

無 どうもコンプニートです。 連日連日スマブラのことしか書いてないので今日はスマブラ以外の事書こうと思ったんですけど1日中スマブラしかしてないので書けませんでした。 メタナイト楽しいよメタナイト 即死コンボ出来なくても復帰阻止だけ頑張ればVIP手…