コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

貧弱ニート、体調不良の巻

季節の変わり目はつらい。

どうもコンプニートです。

誠に申し訳ないのですが本日体調が悪いためブログは中止です。ただ日刊続けたいのでちょっとだけ書きます()

なにやら昼起きてから具合がどうにも悪く少し外の風を吸いに散歩したのですが余計に悪化して今に至ります、水飲みまくったら少しマシになったので熱中症の類なんでしょうか?

こういう時ってさほど喉が乾かないのが怖いですね。

そんな感じで本日ずっと寝ていたのですが別にいつも通りってことに気づいてしてしまい、悲しくなったニートでした、これを気に体調いいときはアクティブに生きていきたいですね

短くて申し訳ありません。何かありましたらコメントかTwitterまでお願いします。