コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

おなかがいたい

ネタもない

f:id:Oldclock:20180531190136p:plain

どうもコンプニートです。

だんだんと雨期に入ってくる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか、僕はとてもおなかが痛いです。タスケテ

 

・腸が超やばい

 

ちなみに、今書いてる途中でトイレに駆け込みました、汚い。

下痢や便秘などではないんですけど突然便意を催す感じです。外出先でこれが突然来ることを考えると怖いですね、ってぼくニートだから外出なきゃ問題なかったはwガハハwwww

とこのように、ストレスで頭がいつもの三割増しにイカれてるのですが、この症状がもう2週間近く続いているので仕方ないよね、許して許して。

 

もしかしたら最近の不調も全部腹というか腸がおかしくなっているせいかもしれませんね、僕は腸に持病を持っているのでどうしても気にかけちゃって余計にストレス貯めこんでるのかもしれません。

 

・食生活とストレスに気を付けよう

 

まあ今回腹壊してるのはチョコミントアイス食い過ぎただけなんですけどね。夏になってきてチョコミントアイスいっぱい販売するようになったのが悪いよ~

 

まあ今回はアホみたいな理由で腹壊しましたが、腸の病気を持ってることだけが個性の僕から言わせてもらうと腸の不調は食生活の乱れよりもストレス等の影響の方がダメージデカいと思います。もちろん僕の体験談だしストレスなんて個人差ありありなんであくまで一例ですね。

 

でもアイスを馬鹿食いしたら誰だって腹壊すからやめようね!(自戒)

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。