コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ブログ始めてから一週間立ったわけですが

時の流れを感じる

どうもコンプニートです。

ブログ始めてから1週間が経ち、今のところ毎日登校出来ていて自分でもとても驚いてるのでございますわ。

f:id:Oldclock:20180524140014p:plain

・ブログ始めて思ったこと

割と書きたい事あるもんですね、といっても自堕落で新しい出来事が起こらないニートなので最初だけですぐネタ尽きそうだけれども。

PVは気にしないようにしてはいますけど今までの合計でちょうど50PVでした!割と見てくれていて嬉しいです(ほぼPUBGモバイルの記事)

 

・悩み

ネタがなくなるというのはいつものことなので割愛

そんなことよりも文章が思うように書けないというのが辛いです。

 

そも日記ブログなのでもっとざっくばらんに橋の下によくあるスプレーでの落書き並みに軽い気持ちかつ、友達と会話しているような文章にしたいのですが、こうして文章にしてしまうとどーしても中途半端にですます口調で稚拙なレビューブログのようになってしまっていて魅力がないのでどちらの方向性で行くにしろ早めに修正しないといけませんね。

壁に落書きも友達との会話もろくにしていないことが原因かもしれない

 

またこれは悩みといっていいのかわかりませんが毎日投稿してるとブログの数=日数なので積み重なるほど地味にダメージが来ますね、つらい。

 

まあまだまだ始めたばかりなのでここで飽きずに続けていきたいですね、では。

 

何か質問等ありましたらコメント欄かTwitterまでお願いします