コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

深夜の散歩は心地よい

別に深夜じゃなくても人気なければいいけれど

 

f:id:Oldclock:20180527204318p:plain

 

どうもコンプニートです。

体調もひと眠りしたら無事治りました、やったね。

 

・深夜チャリはいいぞ

 

ニートの運動不足を解消するのに便利な深夜徘徊ですが、昼が熱いこの時期だと風が涼しくてとてもすっきりしますね。

 

僕は他人にもし声かけられると思うと怖くて仕方がないので徒歩ではなく自転車でその辺走り回ってます。逃げから思考が始まってるのが悲しい。

 

徒歩もいいのですが自転車も風が心地よいのでおススメです、スニーキング性を考えると音が出るのが欠点ですね、なるべく誰にも見つかりたくないものです・・・なんか思考が危ないやつみたいになってきました。

 

一昨日も走って来たのですがやはり非常にストレス解消になります。月明かりが綺麗ですし街灯のおぼろげな光がいい味出していてとてもいい感じの雰囲気です、地獄のような昼と一辺変わって幻想的にも思えますね

 

・(ニートの)みんなも走ろうね!

 

このブログではさんざん書いてきましたが、

一般人だろうとニートだろうと運動は欠かしてはならないのです、特にニートで最近イライラしてたりやたら食欲、性欲がある人は運動しときましょ。まあ別に外に出る必要はないですけど体感では外で運動したほうが室内の倍はストレス解消になりますよ。我々にとっては嫌な事ですけどもね。

 

ということでちょっとだけ日記感出てきたと思う僕ですた

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。