コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

書くことが思い浮かばない自己紹介

おっす!オラニート!

何を思ったが勢いでブログ開設したのはいいけど書くことがねえぞ!

まあだからといってこのまま放置するのもイカれてるからテキトーなことをガンガン書いてくっぞ~

 

コンプ解消日記~

まあニートたるもの一つや二つや三つや四つコンプは持ち合わせているのが必須科目と言えると思うのですが()僕もその例にもれず

・コミュ症

・活舌

・字が汚い

のスタンダートセットを初めとしてワラワラあるのでコンプを解消していく過程を日記がてらここに書いてこーというわけです。あと文章力鍛えたいですな

 

雑記~

この男、おそらくろくにコンプ解消なんてやらないと思うのでこちらがメインになるであろう。

流行りものからゲーム感想や読んだ本の書評などなどなどなどホントに日記気分でやったことや思ったこと書いてきます

 

とりあえずこの二つをメインになんでもいいから継続して書いていきたいですな、それではニート特有の飽きっぽさが発動しなければまた次の記事でお会いしましょう。

ここまで駄文を読んでいただきありがとうございました。