コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ニートはタイピングが速いってアレ

ニートに長所を期待してはならない

どうもコンプニートです。毎日更新が目標ではありますがさっそくネタが無いので寿司を打ちました

f:id:Oldclock:20180519220938p:plain

寿司食いてえ~

そう、みんな大好き寿司打ちゲーム!タイピング練習もできるスグレモノ!

普段からねっつさーふいんでタイピング力を鍛えてる僕の力を見せて”格の差”ってやつを皆さんスマホに囚われた現代人に理解してもらおうという試みなわけです

難易度順にお手軽、おススメ、高級の3つのコースがありますがもちろん高級を選択、さあ皆さん僕のタイピング力に腰をぬかして明日からキーボードに触ることさえおこがましいと感じるようになる準備はよろしいですか?

f:id:Oldclock:20180519221828p:plain

ん?手がすべってしまったかな?

f:id:Oldclock:20180519222201p:plain

はい、すみませんでした

むしろネットサーフィンでしかキーボード使わないやつがタイピング速いわけないだろ!!ブラインドタッチすらできんわ!!!!!!

ということで死んだ目でポチポチしてるような奴がwordなり使ってる学生や社会人に勝てるわけないよねって話

なぜこんなことをしたかと言うと「ブログをこのまま続けたら少しは上達するんじゃね~じゃあ上達わかりやすいように早いうちにやっとこ」ってわけですね

まあそういう名分のネタごまかしなんですけど数か月たったらまたやってみて上達を確認してみようと思います

それではバイバイまた明日~