コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

巷で噂のPUBGモバイルで接待されるニート

どうもコンプニートです。早速日記に走るわけですなガハハ

 f:id:Oldclock:20180518201723p:plain

というわけで一昨日から配信開始したPUBGモバイル、ニートとしては食いつく以外の選択肢がないわけでしてさっそくやってみました

 

接待~

このPUBGモバイル版どうやら一定のランクになるまで敵が全員botで火力も低く設定されていてお手軽ドン勝ちを味わえると話題になっていましてチキンな僕としては「ドン勝ち取れなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいやつですやん・・・」とガクガク震えながらプレイしてみたのですが結果は・・・f:id:Oldclock:20180518201730p:plainちょっろwいや~無駄な杞憂でしたね~僕最強ですわ(*^^)v

そんなわけでドン勝ちできたのですが

・敵に10発くらい撃たれても死なない

・敵が棒立ち

・こちらは普通の火力

と想像以上の接待でしたサンキューPUBG

 

楽しいか?~

こんだけ簡単に勝てるとやっててつまらないんじゃないか?と思いましたが勝てればいんだよ勝てれば

勝てればどんなもんでも楽しいもんが対戦ゲームってもんです。()

もちろんずっとこれならつまらないと思いますがこのゲームはもともとPC版が有名なだけにモバイル版からの初心者が始めてPC版をやっていた人たちににボコボコにされるよりはずっといいでしょうf:id:Oldclock:20180518201740p:plain

例の荒野と比べて~

スマホバトロワといえば荒野のヤツが有名ですよね、性質上比べられるのは必然でしょう

で、単純にどっちがいいかなのですが僕としてはPUBGですね。

といっても理由としてはPUBGモバイルの方がサクサク動くから、です。(環境によって荒野の方がサクサク動くこともあるらしい)

細かい違いや弾速弾道の仕組みの違いなどはありますがカジュアルに遊ぶなら大きな違いはないので気持ちよくプレイ出来る方でいいよねって話。あとエミュレーター使う奴が憎い人はPUBGの方やっときましょう(エミュ同士でマッチングするとの噂)

 

以上PUBGモバイルべた褒め記事でした。まあ元が面白いんだから面白いよね