コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

自堕落モードに入っていた話

気を抜くとこうなる

 

f:id:Oldclock:20180528224223p:plain

 

どうもコンプニートです。

本日はニート特有()の自堕落無気力死んだ魚の目モードになっていました。俗に言う(言わない)末期ニートってやつですね。ブログの更新を忘れる程度には。ヤバいです

 

・ヤバい

 

一昨日体調を崩してぐうたらしてたらこうなってしまいました。元から何もしていないんだからいつも自堕落だろと言われたらその通りなのですが、三食食べてPCをつけてネットサーフィンする一般的ニートから飯を食べず布団の中で一日中スマホを弄る末期ニートではニート内でも天と地ほどの格の差があるのです。いやほんと

 

ヤバい

 

僕は当分ニートから脱出する気はありませんがそれでも末期ニートにはなりたくないものです。何もしないため毎日が今以上に辛くなるうえに社会復帰もより困難になるからです。

多分僕が末期ニートになったら半口開けてよだれ垂らしながら「あーあー」と言葉を発しないゾンビみたいな感じになるんじゃないでしょうか。怖い怖い

 

・ヤバい

 

末期ニートにならないためにもコンプを直すための音読等を管理してるこのブログは僕が一般ニートであるためにとても役立っているのではないでしょうか?ありがとうはてなブログ!ありがとうこれを読んでいる誰か!

 

と、いうわけでこのブログの更新が止まったら僕が社会復帰したか末期ニートになったと思ってくださいというアレでした。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。