コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

マックは中々に居心地がよい

ような気がしないでもないような気がしないでもない

どうもコンプニートです。

今日は久しぶりにマックで昼ご飯を食べてきたのですがなかなかに快適でしたといふ話。すごい日記ブログ感あっていいよね

f:id:Oldclock:20180525200906p:plain

・うまい安い涼しい

安いのは当然としてうまくはないだろって意見めちゃくちゃあると思うのですが、僕にとってはハンバーガー=マック的なイメージがあるので、マックが最高で他のモスやロッテリアのバーガー食べてもなんかハンバーガー食べてる気がしなくて違和感を感じます。まあそれはそれでうまいんですけどね

 

それにそういった僕の中のイメージ抜きでもマックのピクルスはめちゃうまだと思います。3枚入ってると嬉しい。2枚以下はキレる(ピクルス増量を頼む度胸なぞあるはずはなく)

 

ちなみに僕は基本的に100円のバーガーとチーズバーガーとチキンクリスプ、店内で食べるときのみSサイズのソフトドリンクを頼みます。他のメニューはクーポンで大幅に安くなってないと食べません。

 

他のメニューもうまそうではあるのですがどうしても100円バーガーと比べると高く感じて手をつけられないです。金がないって悲しいね。

 

今日みたいな暑い日だと涼しい店内で食いたくなるので11時~12時、それか13時~14時の間に行くのが空いてて社会不適合者の仲間(希望)の皆さんにおススメです。

 

ニート気分がまぎれる

店内で食べるとこれがデカい、そこそこの広さあるマックでは必ず店内でノートPCいじってるお兄さんおじさん社会人がいるのでそれを見ながらドリンク飲むのは格別ですなガハハw

 

まあ僕はこの状況だとニート気分が少し紛れるのですが逆に疎外感感じたりする人はかなりの逆効果なのでやめときましょう

ってなわけで空いてるマックは冷房聞いててサイコーって話でした。

なにか質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。