コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ポケGO復帰どころか完全にハマった話

ブログ更新も忘れる程度にはハマった

 

どうもコンプニートです。昨日ポケモンGOに復帰したってブログ書いたんですけどあのブログ書いた後めちゃくちゃポケモンGOやりたい欲が噴火してポケモンGOに関する記事なんかをサーフィンしまくってました。

 

そして本日朝からくそ熱い中外に出て夕方までポケモンハントしてました。一年分の日光を浴びたと思います。

 

休日ということでスマホ持ってフラフラ歩いてても不審に思われないのがいいですね、ポケモンGOはみんな認知しているので散歩の言い訳には持ってこいだと思います。

 

まあなんか今岩タイプのポケモン出やすくなってるみたいでひたすらイシツブテオムスター捕まえてました、普段なかなか出てこない有用なポケモンがアホほど出てくるのはモチベ上がりますね。

 

でも僕の今の目標はカイリキーレイドソロ突破なのでまずTL30にしてナッシーとエーフィをかき集めたかったのですが今日はイーブイを一匹も捕獲できませんでした。しゃーないね。

 

イーブイのCP高い個体がなかなか手に入らないので辛い。イーブイレイドとか欲しいものです。

 

TL30に関してはひたすらプレイするしかないので頑張らんといけませんね。でも課題が多い分わかりやすくて楽しいものです

 

こんな感じで一日中歩いていたため一刻も早く寝たくこんな雑な記事になってしまいました、本当にすみません、おやすみ。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。