コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

腹壊してるのに袋めんを食いまくった男

わかっちゃいてもやめられないって言葉、ニートにぴったりだと思う

どうもコンプニートです。本日もトイレにこもっています。入院する日も近いかもしれません、それにもかかわらず本日はさっぽろ塩ラーメンを食べました。大変おいしゅうございました。

 

・アホ

何をやっているんだ僕は・・・・・?

一応他に具材はいれず水多めにいれるという苦し紛れの策を行いましたがこれ、まるっきり意味ないですね。食わないべきだし食うなら思い切って食いまくるべきでした。欲望を解放させる時は妥協しちゃいけないってどっかの班長も言っていましたね。

 

・寝る

寝ます、とにかく水取って寝ます。負担をかけないようにするにはとにかく動かないことが一番なのです。それではみなさんおやすみなさい。記事短くてすみませんでした。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。