コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

毎日更新が途絶えてしまったァーーーーッ!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

どうもコンプニートです。ついに昨日ここまでなんとか維持してきた毎日更新が途絶えてしまいました・・・・・

そこまで気合い入れて書いてたわけではなかったのですがいざ途切れてしまうとかなりショックですね。

理由は昨日ポケGOで歩き回ってたら疲れてそのまま眠って起きたら朝になっていたというアホほど馬鹿らしい理由なんですけれどもね。

 

・これから

また今日から毎日更新目指すゾイ!

今回は23日間で途切れてしまったので次はとりあえず30日目指したいですね。もちろん30日経ったら終了というわけではなくずっと続けるつもりではいますが。

それと手抜き記事をなくすということもしていきたいですね、これまで風邪ひいたときなど一言で終わってるような記事もありましたがしっかり書いていこうと思います。

知識も経験もないぶん量でかさまししていかねば。

 

・俺、もう二度と負けねえから!

と、いうわけでこれからも頑張るぞーいといったところなのですが今日だけは精神的ダメージがデカいのでこんな記事で許してください・・・

ちなみにこの犠牲を払って得たポケGOでは結局カイオーガGETできませんでした。チクショー――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。