コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

おなかが痛い part2

つらい。

 

どうもコンプニートです。前に言っていた腹痛がいまだに治らないばかりか悪化してきているのでとてもつらいです。

これは持病が再発する可能性があるのでひきこもり期間突入ですね。ポケモンGOも一週間くらいお休みです。

 

・虚無虚無

しかしひきこもってるとブログの内容に困ってしまいます。これはブログ始めてから気づいたのですが、ブログになにも書くことがないような日って僕的にはすごく無意味な日なんだなあって感じるようになりました。ストレスも溜まるので自堕落に活動するにしろ何かしらブログに書くということを意識していきたいですね。

 

はてなブログの他の人の記事など見ると最新の面白いネタを書いてるものをよくみかけるので積極的に目を通したいですね。新しいものは自分が利用しなくても知っておきたいものです。

 

まあ今まで以上にひきこもってネットサーフィンするっていうふざけた意気込みを持つことにした僕でした。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。