コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

アクエリアス大量購入しました

部屋から一歩も出ないという”意思”

 

どうもコンプニートです。相も変わらず腹壊してます、何日も同じ記事ですみません。でも日記ブログってこんな感じなのかなって気もしてます。そうするにしろもっと文を丁寧にしないといけませんね。

 

・コモル―

そんなわけでこれから回復するまでひきこもるためにアクエリアスを6本購入してきました。点滴みたいなもんですね、これだけ飲んでれば他に何も食べなくても死ぬことはないでしょう。

ただ食べなくていいだけで僕としてはめちゃくちゃ食べたいので大変です。安静にする以上体を動かすのも避けたほうがいいので、その分のストレスのしわ寄せが食に来るわけです。

 

昔入院していた時はこっそり病院の売店でお菓子を買ってこっそり食べてました。おかげで回復が遅れたような気もしますが・・・あれは食わなきゃ発狂して余計に回復が遅くなっていたと思うので今思うと正解だったかも知れません。

 

まあなにはともあれ今回は食べないようにして出来るだけ早く治したいですね(ポケモンGOカイオーガ入手したい)

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。