コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

図書館は別に社会不適合者に優しくないぞって話

優しくないだけではある

どうもコンプニートです。ここ数日の酷い記事ほんとすみませんでした。

 

f:id:Oldclock:20180605220739p:plain

・図書館行ってきたぞ

 

今日は体調回復したので近所の図書館までポケモンGOがてら行ってきたのですが、やっぱり微妙ですね。

休日なら全然いいと思うんですが平日の図書館というものはご老人が多く30代前半以下が行くと若干浮きますしなんかアウェー感あるんですよね。もちろん僕の被害妄想な可能性も大なのですが。

また冷房も効いていないため快適でもないです。ここら辺は地域によると思うのですが意見箱みたいのがあるところだとほぼないでしょうね。

とまあここまで散々文句つけてきたのですがもちろん本読み始めてしまえば気にならないです。

 

・何が言いたかったかというと

 

うろ覚えで間違ってたら申し訳ないのですが一昨年あたりに関東の方のどっかの図書館が家にも学校にも居場所がない人は図書館にウェルカムみたいな事言ってたと思うんですが、どこの図書館も平日はご老人が利用客の大半でしょうしその中に精神的に参ってる学生なんか入れるのはどうなんかなあって思いました。

もちろん僕はその図書館に行ったことが無いので憶測で文句つけてるクソ野郎にすぎないのですけどもね。

 

久しぶりに真面目に書こうとしたせいか話が変な方向にそれちゃいましたね、今度もう一回記事書いてみたいと思います。

ちなみに今日はカブトレイドしてきました、星1だから簡単でいいね!

何か質問ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。