コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

万年筆買いました

字を綺麗に、ね

どうもコンプニートです。本日amazonで買った万年筆が届きました。写真は申し訳ないけど怖いので無しです。amazonで1000円以下で売ってる超安物です。

 

・なぜ買ったのかってお話

 

僕は字がくっそ汚いことも幼少期から続いているコンプなのですが、少しでも綺麗にしたいなーっと悩んでたところこの前図書館行ったときに字を綺麗にする方法!みたいな本を読んで字の練習には万年筆がいいよ!みたいなこと書いてあったからです。

我ながらものすごく影響されやすいですね。

 

・感of the 想

 

書きづらい!!!!

なんだこの使いづらいボールペンは!!?

まだちょっと使っただけなのでわかりませんが今のところ微妙です。まあ安物ですしこんなもんかも知れませんね。

しばらく使って様子見したいと思います。

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。