コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 18日目 ~VIP到達~

サブタイトルからしてアレ

f:id:Oldclock:20190124225136p:plain

どうもコンプニートです。

昨日寝る前に鏡見たらすんごいやつれた顔になっててビビりました。ストレスにめちゃくちゃ弱い。

そんなわけで今日も楽しくゲームしてました。

 

Udemy編開幕

ついに始まったudemy、progateのようにTwitterでクリアしたとこ載せられないので見栄えが悪くなっちゃいますが仕方がないね。

後々対処考えていきましょう。

とはいってもまずはPythonの導入からなのですが僕は以前、progateの記事を見てインストールしてしまっておりUdemyの動画では違う方法で導入していたので一旦Pythonをアンインストールしもう一回導入するという無駄な時間を過ごしていました。

ちゃんとした学習については明日以降ですね。

 

Twitterにも載せましたがVIPマッチ行けました!!!!!

これがニートの力だ・・・・・

そしてロボット、???

しずえさんは?パックマンは?とこのブログを見た人なら思ったかもしれませんが・・・

飽きました。

だってバーストできないんだもの

その点このロボットは下投げから上スマッシュor空上というお手軽バースト手段を持っているのですよ!

そして使ってて楽しいし飛び道具も復帰力もあるので最強じゃん!と思い使ってみたらVIP行けました。

自分に合うキャラを見つけるのが一番いいですね。

今後はVIPマッチでさらに実力をつけるべく頑張りたいと思います。

 

まとめ

VIPマッチ行けてとにかくうれしい

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。