コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 11日目 ~メンがヘラる~

辛い part2

f:id:Oldclock:20190117221329p:plain

どうもコンプニートです。

タイトル通りメンタルがアレになりました。

起きてから何もしてないのにすごい焦燥感に追われたり、食った物がずっと消化されずに残っている感覚がありキツイ

原因はここのところ、ろくに外にも出ず動かなかったせいですね。

多分引きこもりがちなニートにあるある現象だと思います。

 

progate

ほぼやってないので言うことなし!!!!

日課にするためにほんの少しだけやりました

 

スマブラ

やってないので言うことなし!!!

 

まとめ

こんな日は考えたらダメなのでちょっと外の空気吸ってちょっと準備体操でもしてずーっと眠るに限ります。

Twitterに書けってレベルの内容で申し訳ない!

でもTwitterってツイートしようと思うと基本的には必ずTLを目に通してしまうからよくないんですよね、サボる元になりがちなので。

僕があんまりtweetしないのはそんな理由がちょっぴりあります。まあツイッターに書いたらブログに書くこと消えるからってのが大きな理由なんですけどね。

脱線しちゃったけど寝ます!おやすみ!!!!!!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします