コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 8日目 ~風邪~

鼻が痛い

f:id:Oldclock:20190114223350p:plain

どうもコンプニートです。

鼻がやられました、鼻が痛むと目も変になるので邪魔臭い。

ということで今日は風邪にかこつけてプログラミング学習サボってました。

ちょっとはやったからセーフセーフ

ということでこのブログが投稿される頃には僕は寝ているでしょう。

予約投稿って便利ね

 

progate

Pythonの続きちょっとだけ

以下感想

・辞書ってなんやねん

さっそく知らん要素が出てきて辛い。

でもまあこのぐらいならいいけれども、これ以上出てきて難解だったら怒る

 

アニメ

今季アニメ始まって来ましたね、いまのところ五等分の花嫁、かぐや様、ばあちゃるさんの三つを見ました。

五等分は絵がテカテカしてるけど面白そうだし、かぐや様は若干くどいところがあるけど面白いので継続視聴します。

ばあちゃるさんは・・・あれ昔深夜にやってたアイドルのよくわからないドラマと同じ空気がするので元々出てるVチューバ―を見てた人なら内輪ノリに混ざれて楽しめるんじゃないでしょうか。

僕はキズナアイのゲームチャンネルを知ってるゲーム実況してたらたまに見る程度なので見ません。

 

まとめ

内容がないよう

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。