コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 17日目 ~積みセーブ~

キレた

f:id:Oldclock:20190123231926p:plain

コンプニートです!!!

遅れましたすみません!!!!!

遅れた理由はprogateの野郎が90%くらい悪い。

 

progate!!!!

以下感想

・動作重い

・詰みセーブやめろ

というわけで今日はgitコースやったのですがわけわからんのはいつもの事として、途中で詰んだんですよね。

コードが悪いのかと思って答え見てそのコード通りに打ってもエラー出るしコピペしてもエラー出るし何度リセットしてもエラー出るしで僕の頭が??????で埋め尽くされました。

仕方ないのでググって似たような事起きてる人いないか探して調べたのですが、そしたらどうやら前のステップでミスってるのに正解判定貰ってしまい、僕が詰んだところまで来ると無理なので最初からやり直せばいいとのことでした。

は????????????

なんで前のとこでミスってんのに正解判定貰えて先に進めてるねん!!!教えろや!!!!!

いくらスライドと睨めっこしても分からないわけでもう一回やり直したらすんなり終わりました。

ありがとうGoogle

ミスったのに正解判定貰えたのはもしかしたら今日gitコースだけ動作重かったのでそのせいで誤作動起こしたんでしょうかね?(僕のPCの動作、他のサイトやHTMLコースは特別重くなかった)

 

まとめ

(こんだけキレて置いて単なる僕のやらかしが原因だったらめちゃくちゃ恥ずかしいな・・・)

まあ初心者の内にキレておきましょう。

ただ真偽に関わらずprogateモチベ消えたので明日は別の事しようと思います・・・

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いいたします