コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 9日目 ~キャラ決定~

気持ち悪い

f:id:Oldclock:20190115225114p:plain

どうもコンプニートです。

昨日引いていた風邪の鼻炎は感じなくなったのですが今度は若干吐き気がでてきました。

なので今日もプログラミングはちょびっとでスマブラやってました(???????)

ぷろぐら日記とは。

まあプログラミングは明日一気に頑張りたいと思います。

 

progate

以下感想

・forやらは他と同じ

・_←付ける文が紛らわしい

・str int忘れがち

んまあ、ここら辺は他と同じ感じなんでstr int の付け忘れには気をつけましょうといった感じでしょうか、あと:←こいつも割と忘れがち

 

スマブラ

パックマンでやっていくことに決めました。

使ってみたらB技はトリッキーなんですけど他は結構シンプルなんですよね、なかなか使いやすい。

それに復帰阻止強いのもいいですね、空下が強い(あのモーションでメテオじゃないのか・・・)ですし消火栓落としもつよつよ~

何よりほぼ常に笑っているところが最高。それでもヘラヘラ笑うのが僕らだ。

 

まとめ

気持ち悪いけどスマブラやめらんねえ!!!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。