コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 13日目 ~怠惰~

回復!

f:id:Oldclock:20190119224907p:plain

どうもコンプニートです。

体調は無事治ったのですが一昨日と昨日ほとんどプログラミングしなかったせいか、サボり癖ついて今日もほぼやらないという愚行を犯しました。

これはかなりマズイパターン入りかけてるので頑張って修正します。

 

progate

ちょびっと

・メゾットとクラスが分かってきたようでごちゃごちゃ

returnとか実際に制作するときにどこで使えばいいか分からなくなりそうですね・・・

キツイ!

 

時が消える

いやマジで

今日何もしてないのにいつのまにか寝る時間になってました、特に昼ご飯食べてから今に至るまでの記憶がありません。やべえぜ

体調も治ったので明日は朝起きたら冷水バケツに顔突っ込んで意識を叩き起こそうと思います。

 

まとめ

今日に限っては何もしてなさすぎるせいで書くことが何も無いぜ!!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。