コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 12日目 ~微妙~

体調がいまいち治らなかった

f:id:Oldclock:20190118212001p:plain

どうもコンプニートです。

昨日から体調崩していたのですが今日になっても治らなかったのでスマブラしてました(?????)

一日中ダルい感じがあるので明日も治ってなかったら病院行ってきます・・・

 

progate

ちょびっと。

全然頭に入らなかった。

progate2週目終わったらPythonの簡単なアプリ制作する予定だったけど頭の中でこんがらがりすぎてるので、整理する感覚でもしかしたら1週目終わったらに変わるかも知れない。

 

スマブラ

パックマンたのし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んですけどフルーツターゲットでギャラボスしか使ってないし消火栓の使い方が下手すぎるのがアレ。

VIPまでの道のりはまだまだ遠い。

日々精進

 

まとめ

progateは今月で終わる予定なのでペース上げて頑張らねば。

二日連続短くてほんとすません!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします