コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 6日目 ~燃え尽き~

おやすみなさい!

f:id:Oldclock:20190112224045p:plain

昨日頑張ったおかげで今日はスマブラしてました(意味不明)

申し訳程度にprogateやったけど全く頭に入ってないです。

 

progate

以下感想

・どこで使うのん・・・?

はい。

絶対やっといた方がいいみたいのをどっかで見たのを思い出して、すぐ終わりそうなのでやったのですが、使いどころが今は分かりませんでした。

そのため全く記憶できないと思います。

必要になってからもう一度やろうね

 

スマブラ

ルフレ使ってましたがピクオリとパックマンに浮気しようと思います。

ピクオリは扱いは難しいけどダメージがめちゃ稼げるし、パックマンは動画で映える動きを見てたら使いたくなりました。

明確な強みがあるのは魅力だよね

 

まとめ

昨日で疲れちゃってモチベが死んでるので申し訳ないけど今日はこれで終わり!明日の僕に期待しましょう!

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。