コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 26日目 ~虚無~

f:id:Oldclock:20190201224440p:plain

どうもコンプニートです。

連日連日スマブラのことしか書いてないので今日はスマブラ以外の事書こうと思ったんですけど1日中スマブラしかしてないので書けませんでした。

メタナイト楽しいよメタナイト

即死コンボ出来なくても復帰阻止だけ頑張ればVIP手前ぐらいまでは行けました。

空Nで復帰弱者をいじめるのが楽し~~~

ただゼルダパルテナなんかの復帰がテレポ勢やアイクみたいに復帰阻止するのが困難なキャラには勝てません!ので、泣きながら今コンボ練習してます。

 

プログラミング

昨日のコードを改良する予定でしたが失敗したので残念また明日

Udemyもちょびやったけど難しいねんな・・・

もうちょい時間を掛けて量を積み重ねていきたい。質など知らん

 

まとめ

書くことナイジェリア

やることアルゼンチン

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。