コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 22日目 ~熱~

くそ短いよ

f:id:Oldclock:20190128225103p:plain

どうもコンプニートです。

午前中はスマブラやってたのですが午後から寒気がして熱が出てきてので医者行ったらただの風邪と言われました。

インフルじゃなかったのでよし!

そもニートなので感染するような場所にそうそう行かないのでね。

 

VScode

今日も今日とて適当にプログラム書いてVScodeちゃんを弄ってます。

とりあえず見栄え良くするために色で分かりやすくしてくれたりアイコンをつけてくれるプラグインだけインストールしました。

コード自体をサポートしてくれるのは僕が入れたらトラブルの元になりそうなんで当分やめときます。

はよUdemyに取り掛からんといけませんな

 

まとめ

熱が出たからと言っていつも通りゴロゴロしながらPC弄るだけなので変わらんのですが早めに寝るので今日はこの辺で。

このぷろぐら日記やってから文章能力がとても落ちている気がする。特に句読点

速さばっかり優先して書いてはならんね

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。