コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 14日目 ~寝起きがつらい~

首が痛いんゴよ

f:id:Oldclock:20190120224924p:plain

どうもコンプニートです。

寝起きが悪く首と頭がズキズキして痛んでますが、メンヘラタイムは終わり、調子はなんとか戻せつつあります。

まあ普段のペースが悪すぎるので戻すだけじゃダメなのですが一段落は一段落、よかったよかった。

 

progate

以下感想

・メソッドで僕の頭脳のCPU100%突破

・配列の複数形使う時と使わないときの違いは分からぬ

とりあえず1コース終わっただけ良かったです。

この辺は新しいものはそこまで出なかったのにすごい苦行だったので自信を無くしてたのですが、終わった後にオブジェクト指向の部分だから難しいみたいな事書かれててちょっと安心しました。

 

スマブラ

放置気味だった灯火の星始めました。

くっそ長くてほとんどストーリーもないので苦行ではありますが装備するスピリッツの方は割とカスタマイズ性があり少し楽しいです。

スピリッツには3属性+無属性があって3属性はじゃんけんのような三竦みになっていて相手の属性に合わせて有利な属性のスピリッツを付け挑むのが基本なのですが、僕はいちいち付け替えるの面倒なんで無属性のスピリッツつけてゴリ押してます。

今のところゲップ―というスピリッツつけてるのですが無属性でスロット3つあるのでそこそこおススメ。

 

まとめ

やる気出していきたい

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。