コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 3日目 ~頭痛が痛い~

頭が痛い!そして悪い!!

f:id:Oldclock:20190109212119p:plain



どうもコンプニートです。

タイトルの意味は昨日朝3時近くまでスマブラ配信見てしまい、今日起きたら頭がぐわんぐわんしていたアホがここにいるという意味です。

昨日のブログにしばらく見るのやめときます・・・とか書いといてこれだから我ながら凄い

昼頃に起きたので頭痛も相まってprogateろくに進まなかったよこんちくしょー!

しかもprogateもここから難しくなってて僕の頭の処理能力がパンクしています。

CPU使用率100%ですよ。

 

progate

以下感想

・for文の()内の区切りは,じゃなく;

・配列とオブジェクトがごちゃごちゃになる

・`←お前使えるやつだったのか・・

progate「for文書いて♡」

ぼく「やだ!!!!!!(答えを見る)」

いやどんな感じに書けばいいかはわかるんですけど記号が,なのか;なのかぐちゃぐちゃでいちいちスライド確認しながらやりました。

まあこれが普通なんでしょうけどいちいち止まってしまうので書いてるうちにだんだん覚えていくと信じたい・・・

 

スマブラ・・・?

できませんでした。

というのは嘘でちょっとだけやったのですが気分悪いせいかくっそつまらなく感じてしまったので不貞寝しました。

こういう日もあるよね

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。