コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

ぷろぐら日記 2日目 ~スマブラやめらんねぇ~

スマブラ楽しい!!

f:id:Oldclock:20190108233819p:plain

一日中スマブラやってました。

おかげでプログラムほぼやってません!!!!!

 

progate

以下感想

・whillとforちょろっとやったけど書き方ごちゃまぜになりそう

・whillとif文を組み合わせてようやくプログラムっぽくなってきた

・もっとprogate、しよう!

といったところ。

whillとfor文のとこ以外全然やってねえなこいつ。

このままだと1年かかるので明日はjavascriptコース終わらせるのを目標にします・・・

 

スマブラ

楽しい!!

けどキャラ気めらんねえ!!

色々キャラ使ってるけど一番勝率高いのはしずえさんです。引きながらパチンコ撃って崖外出したら釣り竿投げればある程度勝てるのでおすすめ。

他に楽しいのはルフレですね。ギガファイヤ3連発+空上当てると気持ちよくなれます。

他のキャラも楽しいけど多分このどっちかを本キャラにすると思います。

vipに早く行きたいね

 

まとめ

正直スマブラ系の動画や生放送をyoutubeで見てるだけで一日終わるのでしばらく見るのやめときます・・・

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。