コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

旅に行きてえなあ

旅に行きてえなあ

f:id:Oldclock:20181106185254p:plain

どうも皆さん、コンプニートです

復活して一番最初に書こうと思ってた内容なのですが、なんやかんやで遅れてしまいました

ニートにあるまじきタイトルなのですが、最近のモチベ高い現象は旅に行きたいという思いが暴走しているが故なのです

なぜ行きたくなったかといえば昔日本一周してた方のブログを見たのを思い出しまして、そこからめっちゃ熱が湧いてきた感じですね

 

・旅に行きてえなあ 

 

旅って言っても電車で行って一泊して帰るとかではなく歩き、自転車、バイクのどれかで野宿とかして10泊ぐらいしたいですね

サバイバル感も出したいわけですよ、感です

北海道一周とかしてぇ~~~

 

・旅に行きてえなあ

仮に来年の春に北海道一周に行くとして移動手段なんですが上で挙げた奴の中では

・歩き ・・・体力的に死ぬ

・自転車・・・山道やトンネルで車に跳ねられるのが怖すぎる

・バイク・・・そもそも免許持ってないやん!

なんも出来ねえな僕ゥ~~~~~!

まあ嫌々言ってたら一生行けないのでどれかしら乗り越えねばならぬわけですが、歩きは僕だと本気で野垂れ死にそうなので却下して、自転車かバイクになりますね

トンネルや山道はできるだけ避けて我慢するとこは我慢して乗り切るか金貯めて免許取ってバイクにするかですね

ちなみに各種交通機関や車や126cc以上のバイクなんかは無しです。(リタイヤした時や北海道行くためのフェリーはokok)言ってみれば苦行したいだけですからね

 

・現実

色々現実舐め切った妄想してきましたけど僕ヒョロヒョロニートなんですよね

はい終了!おつかれっしたァ!!!

とはいえ、これから春までに金を貯めるも体力をつける時間も十分にあるので後は僕の旅に行きてえという思いの重さの勝負ですね

正直まだまだ書きたいことあるんですけど興奮しすぎて纏まらないのでまた今度

なんとかして旅したいものです

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします。