コンプニート奮闘記

コンプレックスまみれのニートがコンプ解消を目指しつつだらだら適当なことを綴るブログです

私は帰ってきた

おはよーーーーーーーーーーー!”!!!!!!!!!!!

 

f:id:Oldclock:20181104204143p:plain

 

・みんな元気ィー!!???!?

みなさんお久しぶりです。コンプレックスニートです。短く言うとコンプニです。

久しぶりすぎてどんなブログだったか何書いてたかも忘れかけてたっすよ。

何が毎日更新じゃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!()

 

・なぜ更新が3か月くらい途絶えてたか

と、いうわけでね。はい。アホみたいにテンション上げて誤魔化すのをやめて理由を話すわけなのですが、皆さん僕の最後の記事を覚えていますか?

 

oldclock.hatenadiary.jp

 そう、あの時僕は風邪をひいていたのですね。そして僕はgmkzニートです。

つまりここから導き出される結論とは・・・

 

風邪ひいたから一日くらい休んだろ!→もう一日休んでもええやろ!→もういt(略

 

これが三か月続いたわけですね。うーんこのgm

ちなみに風邪はこの後すぐ直りました。

 

・なぜ復活したか

理由は二つありまして

・休止してた間も他の方のブログ見てたりしたんですが、皆さんブログを更新するたびにどんどん成長しててすげえなあと思っていて、僕もブログ続ければ少しはマシになるかなあと思ったこと

・今日たまたまなんかよくわからないけどテンション高くてノリノリなこと

がありまして復活しました。割合は後者の理由が9割です

 

 あとブログって数か月更新しないとよくわからない広告付くじゃないですか、僕に広告料が入るわけでもないのに広告付くのが癪、というしょーもない理由もあったりします

 

まあ元々休みがちのただの日記ブログなので復活とかいうと大げさにもほどがあるのですけどもね

 

・今後

前は一日中ベットの上でスマホいじって末期ニートにならないために最低限外に出たり発声していたのですが、休止期間中になぜか吹っ切れて前より外に出る回数が増えたりニート特有の子供みたいな根拠のない全能感が溢れているので色々やることにしまして、その記録だったり三日坊主防止のためにブログ書いていこうと思います。

もともとチラシの裏に書くような日記ブログでしたがますますしょーもなくなるってことですね。

しかしその代わりにアクセス数を気にしなくなると思うので無敵です。無敵のニートです。

このブログという公害をはてなブログにまき散らしていけたらいいなあ。と、思います

 

何か質問等ありましたらコメントかTwitterまでお願いします